欠けたグラス

僕は君と出会えてすごく嬉しいんだ
昔何かで聞いた運命の人なんだ
欠けたグラスの半分の様に
自分に合う人は限られるんだ
それが貴方だから

大体君と言う名に夢中なんです
この先も先年先もこれからが単純で
24時間君でいっぱいだから…
君の魅力の中迷っちゃって
僕の回路は1つとする
これからも大事な2人だから
(間奏)
何もそんなに焦ることはないのさ
昔よく見ていたTVで言ってったんだ
恋に落ちて焦れば焦る程
2人は合っていく筈なんだ
続きは何だっけな?

大体僕は奇跡を見てる様で
凄く憧れているんだ
君の白馬の王子になれるのかな
恋の迷路の中に迷っちゃって
僕の気持ちが溢れ出す
これからが大事な2人だから
(間奏)
大体君の事ばかり気になって
僕は怪人の様だ24時間君でいっぱいなんだ
君の魅力の中狂っちゃって
僕の回路は一つとする
結末を決めて…

会いたい!!
僕と君の恋縮まって
この先はどうなるのかな?
欠けたグラスは1つになれるのかな?
24時間君でいっぱいですね
この先も先年先も
これからが大事な2人だから…

恋の魔法が消え愛になって…