隙間

A/メインボーカル
B/コーラス

A/僕の隙間が大きくて
揺れることもあったっけ?
簡単な問いに答えるんでしょ
街中から見つけた間違い探し
夢の見過ぎな淡い僕らを消し去った

B/君の隙間が大きいな
風に吹かれて消えてった
簡単に解かれる問いがあるんでしょ
世界と言う難題な間違い探し
夢から離れた僕らを嘲笑って

サビA/君が居なきゃ始まらなくて
B/そんな甘えた言葉はいらなくて
A/月が火照る群青の夜が来て
B/どこ見ても景色は変わらなくて
君の居場所を失いたく無くて
A/僕の居場所なんて最初から無い
あんなことを言われたことなくて

A/そんなにすごくない特技を披露
拍手は盛大これでめでたし
心の何処か見えない自分に
不満が見えるどうか塞いでよ
君は見えてる?
B/そんなに遠くない君と距離感
把握仕切れないこんなことでさ
心に見える見えない君を
不満で見えた此処に置いておこう
君に見えてる?
(間奏)
A/君で塞いだ欲の塊閉じた芽が咲いた
B/君が塞いだ僕の想い開いた芽が散った

サビA/君が居なきゃ始まらなくて
B/そんな甘えた言葉はいらなくて
A/月が火照る群青の夜が来て
B/どこ見ても景色は変わらなくて
君の居場所を失いたく無くて
A/僕の居場所なんて最初から無い
あんなことを言われたことなくて