悲しみなんて吹き飛ばそうよ
下ばっか向いてないでここに居るから
何にもない日常の中に私は生きている
(イントロ)
気づかない私はずっと
暗黙の了解なんだ
口だけの昔のさらばあの頃の私
今は貴方が居るよ
もう泣かないよ

悲しみなんて吹き飛ばそうよ
下ばっか見てないで隣にいるから
いつかわかる出会いの大切さを私感じてる
(イントロ)
雨降る風吹く日が照る
1年過ぎる普通に
今も昔も変わらなく
あの頃に縋る私
もうわけがわからないよ

感情に揺られて不意に疲れて
闇が嘲笑う辛く吊られて
今が壊れる失う怖さを私は覚える
(間奏)
いかないで…
ずっと居て…
どこに居る?
泣き止まないよ…

悲しいことばっかで不安が募ってた
今を生きてる寂しげ残らせ
いつしか咲いた花の名前を私は思い出した
ずっと下ばっか見てないで隣に僕がいるから
いつも笑顔を届けるために僕は上向いてるよ
悲しみなんてさ吹き飛ばそうよ
下ばっか向いてないでここに居るから
何もない日常の中に私は生きてる
ずっと心を開けたら世界は明るくなるよ
籠もりがちな子供も外に出て遊べるよ
もっと人を思い常に私は前を向いてる
いつか私は貴方の分まで
生きてみせるよ〜
どんなに大きい壁があろうと
壊せなくても貴方がいれば
2人で一つになれる時が来るから