トュルース

(間奏)
あれから見えたもの
それにたどり着けた僕には
それをまた拾う権利があるんだ
あれから何年と経つ
それだけで何度傾いた
それがあまりにも大きすぎた

嗚呼耳を澄ましてみよう
それだけで何かが変わるんだ
今までに起きた事全て変わる
嗚呼耳から音がする
それは脳から発してんだ
今にも世界は真実を求めた
嗚呼(イントロ)

これから行く場所の
そこにたどり着くルート
それを探す為地図を開く
これでもう最後なんだ
それが僕の終わりへ
それは虚しくも生きるためだ

嗚呼手放した大切な存在は
今どこで何してんだろう
それが知りたいよ
嗚呼手から出た言葉の数は
今はそれも数知れず
それは決してもいいことではないよ
嗚呼(間奏)

嗚呼この身体を誰か動かして
そのために僕は何でもする
今ここに大切な存在が
嗚呼ここにある遠い彼方
それでも僕は願うよ
今この時僕は生きるんだ
嗚呼
嗚呼

少し僕は夢を見てた
願いが叶う夢
それは不確かな思い出の事