アンフォゲッタブル

(Love oh Love×4)
僕は忘れられないあの日の思い出は心へ
置き去りなんです
僕は忘れられないあの日の思い出は心へ
僕が忘れられないあの日の思い出は心へ
置き去りだ
(イントロ)
あの夢の中僕が見てた君は笑ってたよoh
あの夢の途中迷子になりそうな街並みをoh
あの場所にまだ思い出という名の欠片がある
あの場所でまた「これでいいんだ」っと
投げ捨てた

僕は忘れられないあの頃の思い出を心で
投げ捨てた
僕は忘れられないあの頃の思い出が心で
僕を忘れられないあの頃の思い出に心で
目を覚ます

あの夢の中で僕が見た君はもう居なかったah
あの夢の途中で消えた世界は暗闇だah
あの場所にきっと君が居ると信じて行ったんだah
あの場所で「もう君は居ない」っと僕は思うようになった
(イントロ)
夢から醒めない世界は暗い暗い闇に溶かされた
夢から感じた感覚は痛い痛い心のダメージ
夢などに踊らされた僕らはダメだダメだ
僕を起こしてよoh

僕は忘れられないあの日の思い出は心へ
置き去りなんです
僕は忘れられないあの日の思い出は心へ
僕が忘れられないあの日の思い出は心へ
置き去りなんだ
(Love oh Love×4)