師匠秘伝忍術詩

常に片手剣晒し持ち忍び行く独りの男よ
泣き笑い嬉し遊戯を忘れ故の風林火山
いざ追い討ち撃たれおうが怯まず反撃
例えマグマの巨人が相手だろうと
師匠秘伝忍術詩を唱え氷の奥義炸裂だ

チャッチャッチャンバラデュエルの最中
我が手の師匠に託された水炎風氷雷の剣
得意剣技の爆炎剣術フレイム食らわせろ
逆巻く炎による乱気流風忍者は動揺する
なんだこの程度かと過信し終わりなのさ

常に暑がり面倒くさがり変な体質な男よ
「自惚れ心正さんと我と共に忍びの道へと進まんと自の宝は消え行くことになるぞよ」っ師匠が放つ問いに俺は焦りを覚えようそれから変わる事を望まんとする

チャッチャッちゃんと前向けビビるな
己貫け小童よっが口癖の師匠が託した
最後の忍術はエレメンタルブレードに
記す読めな字が一列あるのだがそれは
なんて書いてあるのか未だ最中である

チャッチャッチャッのチャンバラなう
チャッチャッちゃんと前だけ見てなさい
チャッチャッ茶柱立てる能力身につける
チャッチャッチャイナと乱舞を決めろ!
(間奏)
BGMに合わせろ剣技
BGMで奏でる乱舞
BGMが鳴らせるダンス
チャッチャッチャンバラデュエルの最中
我が手の師匠に託された水炎風氷雷の剣
得意剣技の爆炎剣術フレイム食らわせろ
逆巻く炎による乱気流風忍者は動揺する
なんだこの程度かと過信し反撃されよう
チャッチャッちゃんと前向けビビるな
己貫け小童よっが口癖の師匠に教わる
最後の忍術はエレメンタルブレードに
記す読めな字が光り始めたこれはなんだ
「自はもう泣かぬこととなろうならば
    最後まで自我を貫け小童」