戻れぬ今

今日で最後です内気な僕が言う
そうですいやです口癖のように吐く
もう時期0時です今日が終わります
そうです戻れない今日が終わり行く

誰も教えてくれない昨日の思い出を
君が見ていた夢を僕は幻聴を聞く
あの日見ていた夢追い求めていく夢
僕が果たせない君がここに立つ
さぁこれから明日になる

もういや逃げ出す逃げ腰の僕は居る
そうです戻れないやり直したい
もうすぐ0時です明日に変わります
そうです時間が僕を連れて行く

誰も見ていない今日の出来事
僕が見ていた君の夢物語
あの日戻れるならいつか戻れるなら
僕がやり残した君と歩く夢
さぁこれから明日になる

(間奏)

百億年時が経って
何千年間違って
何してんの?泣いてるの?
問いただしてる?
でも僕はここに立って
何百回夢を叫ぶ
君と歩きたい君の隣がいい

誰も教えてくれない昨日の思い出を
君が見ていた夢を僕は幻聴を聞く
あの日見ていた夢追い求めていく夢
僕が果たせない君がここに立つ
さぁこれから明日になる