フォーエヴァスピニチュア

探す意味を夢で問いかける僕は
少しヤられているんだ
脳天気な優越感
少し休もうと言えず何年経つよ
鳴り響くイヤホンの音楽で
気を紛らわしてんだ

永遠なんてないんだ
そう結論付けて逃げた
僕は卑怯者で
面倒なんて思わないでと
そう耳元で囁いた
世界は偽善者

冷めない夢を見てて僕は
少しヤられているんだ
気休めの感情
鳴り止まないアラーム
五月蝿い殻に閉じこもり
それを蹴り飛ばしてるんだ

永遠の世界で生きる
なんて夢だけ罵り
僕は偽善者
面倒だから見据えた夢を
いつ捨てられるか分からない
世界は卑怯者

(間奏)

いつもそばにいた君を
救えなっかった僕は偽善者
いつもそばにいた君が
みせた笑顔が忘れれず
似た者を探し彷徨い続け
あれから何年経つか分からず
消えかけの手を伸ばし続け

永遠の世界で僕は
卑怯者を演じ続けて
夢が見せた幻裁いて
面倒が委ねた世界を
偽善といい探し続けて
夢を夢で終わらさないように
手を伸ばし続けて…