素顔

誰にも見せられない
イヤホンをしてかき消す音
目隠ししたこの目に映るのは
真っ暗に広がる光の世界

木々が揺れる森の騒めき
破滅的に曝される絶望に堕ちる
人間は簡単に壊れる生き物
こんなはずじゃなかったんだよ

少しでもあり続けたい
必要とされたい
水の様に流れないようにしがみつく
なのに流れてくるのは涙だけ

すれ違いの思いから生まれた感情
水たまりの中にある素顔見せて
暗い暗いんだあの暗い光の世界
(消して)
揺れない様にここで居続けるんだ

葉っぱの様に一枚一枚
暴かれる皮の一枚ヒラヒラと落ちる
人間は簡単に裏切る生き物
もううんざりなんだよ
(間奏)
真夜中に照らされた
月の影探してた
星の様に強く光ることができる
なのに流れてくるのは血の涙

揺れ動いた想いが募る表情
夜空の中にある素顔を照らして
暗い暗過ぎてあの光の世界が
(見えない)
すれ違い様に見せた素顔見せて欲しい
(間奏)
すれ違い様の貴方の笑顔が忘れられない
すれ違い様に見せた笑顔が消せない

すれ違いの思いから生まれた感情
水たまりの中にある素顔見せて
暗い暗いんだあの暗い光の世界
(消して)
揺れない様にここで居続けるんだ