歪と歪(ひずみとゆがみ)

どれもこれも不正品
オリジナルな者無いから蹴る
それやあれや言い合う男女
それじゃあもうここで終わろ

どれもこれも不正行為
老いて置いてかれ泣きまくる
どうしてどうして人は蹴落とし合う
そんな世界に生きたくない
当たり前に成ろうとしてる
生かすことも許されないことが

歪が生じ始める
歪初めて生き絶える
こんな世界に侵された俺らは
どこで何をどう正せばいいのか
(間奏)
鳴りやまない泣き止まない
止まれない止まれない(とどまれない)
もう逸そこの地を投げ出そうと
君はビルの上から落ちてゆく

歪が見せた失う命
歪に飛び込んだ命
こんな苦しませられるくらいなら
生きずに死んだほうがマシさ
(間奏)
ねぇここはなんて言う世界なの?
エゴが奏でる炎上で燃えた
罪の無い生は一つ一つ消えて
それを背後目で嘲笑う虫は
羽ばたくこともやめた鳥も
皆…ここで死ねよ

歪が汚した世界に
歪で正した世界を
僕が僕の一つしかない命燃やして
君を助ける
歪は不正に犯し続ける
歪は正しく導き始める
僕は僕はここで一つとして鳥となり
君をここから連れ出すよ(オゥイェー)

どいつもこいつも不正な歪
俺と君でどこかの歪に逃げようか