寂しがりな彼女

寂しいな恋しいなっが口癖で
何度夜空見上げても月が火照る
部屋のドア開けっ放しだな
でも閉める気はないんだよ
だって独りな気しかしないよ

ねぇ側でそっと呟いてよ
抱きしめて欲しい慰めて欲しい
もっと私だけを見ていてよ
あぁ外がすごく寂しそう
風が吹いている月が照らすよ
そうさ私は寂しがりな彼女です

さり気なさ優しさが好きで
何度夜空眺めも星が正座なぞる
部屋の窓が開けっ放しだよ
でも閉める気なんてないよ
だって星空見上げていたいから

ねぇ側でそっと抱きしめて
会いたい気持ちと寂しい気持ちが
もっと私だけを考えてよ
あぁ空がすごく寒いようで
冷たい風が吹く窓が曇るよ
そうさ私が寂しいがりな彼女なんです

(間奏)

ねぇ側でそっと呟いてよ
抱きしめて欲しい慰めて欲しい
もっと私だけを見ていてよ
あぁ外がすごく寂しそう
風が吹いている月が照らすよ
そうさ私は寂しがりな彼女です

今日が月に満ちた日であるように…