5分リバースキップ

朝目が覚めたが気づけば寝ていた
夜目を閉じれば気づけば寝ていた
(間奏)
部屋に散らかる洋服の数は人よりも多い
そんな気がした日曜日
片隅に集まる幽霊達は人に化けて出ず
片隅で泣いてるんだ

5分だけ待ってすぐに行くから少し待って
宝探し洋服を投げ捨てては見つけ放置した

タンスはもう使わない洋服は床に置きっぱなし
畳に溢した涙もうそんなんじゃ君に会えないよ

5分だけ待ってすぐに泣き止むから少し待って
忘れてた想いトラウマが脳で廻る涙流す
(間奏)
5分だけ待ってリバースする泣き止まない
君を迎えに行って
5分だけの猶予スキップした待ち合わせの
場所に君は来ない
5分だけ忘れてリバースキップしたら何も
無くなるからもう待たない

このまま君は何処へ泣き場所を選ぶ
無いなら僕のとこへ来い